ギャンブル依存症ちゃねら

日々の日記やパチスロへ対する愛を語ります

とあるパチ屋に3000人並んで低所得の依存症どもが暴徒化した話

【悲報】愛知県のパチンコ屋 若宮キングで3000人が暴徒化 抽選すら受けられなかった客が暴れる

1: 風吹けば名無し 2019/12/15(日) 15:50:24.85 id:v80QolV20
NoM@nom_116 
若宮キングが暴徒化 
数の暴利で城門突破 

f:id:mikanchantan:20191215201510j:plain

http://slotlog.net/archives/39334630.html

 

朝から非常に悲しいニュースが飛び込んできました。

とあるパチ屋に朝から3000人の並びの列ができ、

抽選を受けることのできなかった人が暴徒化して店になだれこんだのだとか。

 

なんでも、年に一回の熱いイベント日だそうです。

 

本当に惨めです。

もっと他のことに情熱を注ぐことは出来ないのでしょうか。

 

朝6時の時点で200人が並び、抽選を締め切ったそうです。

お父さん達も日曜日の朝6時に家族サービスすらしないくせ一丁前にソワソワしながらパチンコ屋さんに並んでるのかと思うと悲しくて仕方がありませんね。

 

まだ100人、200人くらいの並びであるなら「まあ並ぶか~」という気持ちにもなりますが、4桁超えてる時点で普通並ぼうと思います?

 

ほんとパチスロに脳焼かれて正常な判断ができなくなっているんだと思います。

 

 

 

そんな事を考えてると、兄からラインが来ました。

f:id:mikanchantan:20191215202446p:plain

 

パチスロに脳焼かれて正常な判断ができなくなってるやつが身内にいました。

恥ずかしいです。一人称が「ワイ」なのも恥ずかしいです。

 

 

別に自分の自慢じゃありませんが、

パチスロで勝ててる人って普段の立ち回りが確立されているから、こんな大人数の無謀な抽選を受けようなんて考えないわけですよ。

だって、競争率が低いけどちゃんと設定使っているようなホールの方が立ち回りやすいわけですから。

朝からこんな状況だと台も空かないし、空いた台に飛びついたとこで、その台を打つ根拠が「今日は店が出す日だから」の1択しか生まれないわけです。

 

普段からその店に通ってて、その店のクセや傾向を知っている人間は、わざわざこんな鉄火場に飛び込もうと思いませんね。

 

だから僕はこういう場に飛びつく人間ってのは、脳が焼かれて考えることをしてないバカだと思うんです。

 

勝つ努力も出来ずに毎日低設定うって負けてる人間が「今日は熱い日ンゴおおおおおお!!!!!!!!全6ンゴおおおおおおお!」って叫んで喚いて脳死状態で抽選受けるんです。

 

僕はみんなに頭を使って勝つスロッターになってほしいです。

 

PS.今日久しぶりにパチンコのシンフォギアうちたくなって5万まけました。